忍者ブログ
創作イラストサイト「星屑紅茶館」のブログです
  プロフィール
HN:
星尾りん
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イラストを描くのが好きです
  ブログ内検索
  最新CM
  バーコード
[1] [2] [3]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/19 (Wed)
新作ポストカードが描き上がったので、お知らせに参りました!
今回は背景に力を注いでみました。
サンプルだと縮小されて分かり辛いですが、アナログっぽく仕上がっています。

早めにできたし、背景の宇宙がちゃんと印刷されて欲しいので、新作は印刷会社に入稿してみました。ドキドキ・・・。
綺麗に出るといいなぁ(*´∇`*)
といっても頒布価格は変わらず100円なのでご安心下さい。

色々比較検討してみたのですが、ポストカードだと同人誌の印刷会社より一般向けの会社の方が安くてお得ですね。
とはいっても漫画イラストを入稿するのは勇気がいるので、一般で同人誌の表紙印刷も請け負っている会社に依頼しました。
グッズ印刷を見ていると、創作意欲が刺激されるので楽しいです。
次は何を作ろうかな。

あと、ジョイコミ当日はペーパーも準備しておきます。
こちらは無料なので、ペーパーだけでもお持ち帰りしていただけると嬉しいですv

拍手[1回]

PR
2012/08/11 (Sat)
とうとう明日になりました。ドキドキ・・・。
一日目は一般参加をして楽しんでまいりました!

さて夏コミ合わせで新作を・・・というお話なのですが、9月、10月に茨城のイベントに出ることにしたので、そちらの新作にしようと思っています。
通販ページ・・・後で作れたらいいな・・・。
今のところジョイコミと亀城祭を予定しています。12月のC-3にも出られたらいいのですが、まだちょっと悩んでいます><
ポストカードだけではなくて、イラスト集も作ってみたいなーなど野望はあるのですがどうなることやら。
それでは、明日V16aでお待ちしております!

拍手[1回]

2012/07/14 (Sat)
お久しぶりな状態です。
イベント参加情報を書きに来ました。
コミックマーケット82 3日目(8月12日日曜日)
に参加します。
スペースは v16a です。
オリジナル雑貨スペですが(TOPの最後にリンクしています。)
創作ポストカードも持って行きます。
新作は・・・あるかも?
委託でねここといっしょ。と夢路るいちゃんの作品も持って行きます。(お二人のサイトにはリンクページからいけます。)
コミケは雑貨サークル名義で、その他のイベントには星屑紅茶館名義で参加したいと思っているのであとでオフラインページも作らなきゃですね・・・!

あ、あと夢路るいちゃんのサイトが改装されていたので、バナーを新しく貼りなおしました。
明るくてふんわりした色使いが素敵ですv

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *